

帰省終わり

東京に戻って参りました。

帰省中に相方「ゆかりさん」と会い、楽譜を交換して、飲んで、グチって、
励まし合ってしてきました。そしてまた一人東京にいます。

今回の帰省は考える宿題がいっぱい出て、ワタシの頭の中の消しゴムが作動するかもしれん。。

上手く気持ちを、考えを、感情を伝えられない。
言語障害かっていうくらい言葉が出てこやん。
思ってるのに、考えてるのにそれに思い当たる言葉が出てこやん。
そしてビックリするくらい忘れていく。。。言った事も言われた事もしてた事もせなアカン事も。
めまいがした瞬間にね。

こんな事じゃアカンな~。
脳がシャットアウトしてくるカンジがする。。。

何をどうしたいのかも分からん。
けど、確実にワタシは感覚で生きてるなって実感した。。。
先生にもよく言われるけど。いい言葉が見つからんまま口に出してしまって誤解されたりとか。
そんなんばっかりやな。日本語の勉強をせなアカンのか。感覚やから説明しろって言われても
「だってそう思うんやもん・・・。」としか言えやん。明るい道がそっちなんやもん・・・。
ワタシの心が「やりたい!」って言ってるのがそれなんやもん。
もしかしてすごく客観的に自分を見てるんかな。

分かんなくなってきた。

とりあえず、三重で水を買って帰ってこれやんだのがショック。
水道水を普通に利用してますが、体内に何か蓄積されてるんだろうか・・・。
それならそれでいいか。。

Comment

非公開コメント

