スポンサーサイト


納豆ランチ

納豆ランチ


本日は松阪にある納豆工場の敷地内にある食べ放題ランチに行ってきました。
納豆メニューが豊富、しかもパックの納豆と生卵が置いてあって好きなようにトッピング出来る。

カレーに納豆を入れる一番ベタな合わせ方をしてみましたが・・・・。

別に入れやんでもえぇんちゃう・・・?

という結論に至りました。別にまずいワケじゃないけど、出来れば別々でおいしくいただきたいなぁと
思った次第です・・。
久しぶりに大豆の大きさそのままの納豆を食べましたが、ものすごいボリューミーに感じたな。。。
最近は小さい粒ばっかりやから・・・。藁で包んである納豆も食べました。小さい頃よく食べさせて
もらったなぁ・・・。

美味しかった!

工場も上から見学出来たんやけど、人手が足りてない部分があったのが気になった・・・・。
お手伝いしましょうか。。。って言いたくなる光景でした!

さ~。練習2部の開始でございます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

