

寒い!寒い」!!寒い!!!

寒いです!

いろんな情報が飛び交う昨今・・・

私たち受ける側は何をどう信頼していいのか・・・。

確かに不安をあおる報道が多く、原子力の専門家なんて呆れ顔でコメントしてますね。

でも直ちに人体に影響を及ぼす量ではないって。。。
何年後かには出るかもって事やろ?
平均で言ってもまだ40年くらいは生きれるんやから、それに今の時点で小さい子供たちは
どうなるの?

何がどうなってんの?

うちの会社も明日は休みになるかもです・・・。
決定したらすぐに帰ってやろうか・・・。

一昨日のうちに決断すべきやった?
やっぱり帰ればよかった?

いろんな思いがありますが、会社が休みになったら頑張ろうにも頑張れやんから
とっとと帰る!

というワケで今から部内ミーティングです。。。報告があるらしい・・・。

Comment

非公開コメント

