スポンサーサイト


地震!地震!!地震!!!

寒い・・・。また冬に戻ってしまったカンジの東京です。

昨日の夜の静岡を震源とした地震にかなりビビっております。
練習してたので叩いてる振動かと思ったら違った!
しかも下の階の人のピアノの音も止まったから、これは地震や!と確信しました。

ちょっと長く大き目でしたね・・。怖かった。。。
昨日はゆっくり寝れるかなと思った矢先のあの地震・・・。
お陰で先週の金曜日から極度の寝不足です。
早くゆっくり安心してぐっすり寝たいです・・・。

そして被災するなら三重でがいい!こんな土地勘ないトコではいや!!

新幹線の乗車率が上がってるそうですね。。。
気持ちはよく分かる!!!ワタシも乗りたい!うちの子(マリンバ)を連れて乗りたい!!

何があっても置いて帰るなんて出来ないので、早い内に連れて帰る準備をしたい・・・。
ほんとに帰らなアカン状況になったらパニックになるやろうし・・・。

とか思いながら。
会社も頑張ってるのでもうしばらくお手伝いをして帰ります。

きっと大丈夫!
日本の技術は素晴らしい!世界に誇る技術ですよ!

でも今日のこの暴風はかなり気になります・・・。
立ってられないくらいの風です。。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

