スポンサーサイト


地震・・・その後・・・3

輪番停電の告知を東京電力さんが説明してる内にうとうとし、朝を迎えてしまいました。

さてさて、どうなっている事やら?
念の為いつもより少し早く家を出てみました。

あ、ちなみに寝てる間の余震は少なかったです。
とりあえず昨日よりは寝れたかな?ってカンジです。

さて、駅に着くまでに驚いた光景は、チャリ通勤と見られる人が多かった!
くらいです。
駅に着いてからのがビックリ。。。
電車の本数が少ないとは聞いておりました。だから混雑が予想されるとも
聞いておりました。

でもね・・・、あんなにもみくちゃにされるとは・・・っていうくらい
これでもか!っていうくらい押しつぶされ、何度も「うぇ~~~~~・・・」と
言ってしまいました。。。だって途中から貧血みたいになってきたんやもん。。
せっかく会社で食べようと思って持って出たハーベストがぼろぼろになっちゃった。。。クスン。

いつもより早く家を出たのにいつもよりちょっと遅く会社に着いてしまった。。。

でも出社出来てるのは半分ちょっとくらいでした。
停電で電車が動かなくて来れない人、実家の安否が分からず来れない人、家族が亡くなった人、、、。
朝礼で黙とうをしましたが、やるせない気持ちでいっぱいです。
仕事始めたら余震がくるし、自主節電で会社は真っ暗です。暖房もつけてないので寒いです。
休みの方がよかったんじゃないかと思うくらいです・・・。

地震の影響は遠く離れた東京でも少なからずまだまだあります。

でもどうやったって生きてやる。

来週は三重に帰るんやから!
生きて帰ってやるー!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

