

地震・・・その後・・・その2

おはようございます。

地震発生から2日目の夜を終え、なんとか寝れたような寝てないような。。。

明け方から余震の揺れをよく感じます。
テレビを点けてるとあのポロンピロンパロン♪という緊急地震速報の音が鳴る度に
動悸が激しくなる・・・。寝ててもあの音が聞こえるとバッグを握りしめてる・・・。
靴下を履いて寝るのが癖になりそうだ・・・。

さっきも緊急地震速報がピロンパロンポロン♪(さっきと違うぞ?)と鳴ってきたので
立ったままフリーズした・・・。そしたら揺れてきた。。。

もうやだ~~~!東京から脱出したい~~~~!

でも、めったに経験出来やん事やよな・・・。
ワタシに経験する必要がきっとあるんやわ。。。これは乗り越えるしかない!!

体力的にもメンタル的にも負けません!
どこまでもポジティブぅ~~~!

頑張るぞ。

こんなにいい天気で暖かいのに家に引きこもるのはもったいないですが、今日こそ練習する!!
いつまでもビクついてられやんし!

ボランティア活動をしたいけど、ボランティア災害になったら困るのでとりあえず
ネットからの募金にします。

皆さまもぜひ。。。

Comment

非公開コメント

