

地震。その後・・・。

まだまだ余震が続く本日。。。

買い出しに行こうといつものスーパーに行きましたが。。。。
行ってびっくり。。。

人がぎっしりで身動きとれません。。。
レジも1時間以上並ばなアカン。
商品は人の列をかきわけて取らなアカン。
冷凍庫は地震で壊れたらしく、何も並んでない。
お肉もない。水類も品薄。。。パン系なんて何もない!
インスタント食品がバカ売れ。

とにかく飲み物と売れ残ってたドーナツとお菓子を買ってきました。。。
レジに1時間以上並んで・・・。

いつ地震が来てもいいように皆さん家族そろって行動してるからさらに人が多くて。。。
でもそうなるよな。やっぱり・・・。

こんなにいい天気であったかいのにテンションは低めです。。。
食欲もないし・・・。

さっきトイレ行ってる時に余震きたから怖かったー!

Comment

非公開コメント

