

なんか持ってる・・・

今年はやっぱり何かが違う。。。

どう考えても仕向けられてるように思える。
悪い事じゃなくて、いい方向に行くようにしてもらってるように思える。

決断を迫られる時が多い。
そしてのその決断は、いつも同じ答えに行きつくようになってる気がする。

昨日のお昼休みに転機を迎え、それ以来普段の3.4倍くらいの速さで頭の中が
まわっております。
ワタシ、今年中にいったいどうなってしまうんやろう。

将来どうなってんのやろ・・・とかいう前に、半年後どうなってんの??っていう
レベルになってきております。。。

死んだおばあちゃんがワタシを呼んでる気がします。
三重に帰ってくるように。このままやったら後悔する事が待ってるのかもしれん。

そんな気がしてならない今日この頃。

たまには本気になってみますか。。。自分でも見た事のない本気を見てみたいし。
生まれてから、死ぬ気で頑張った事ないかもしれん。一生に一回くらいやっとかんと。
今まで頑張った事はあっても、死ぬ気でやった事はなかったからなぁ。。

まだまだ自分に甘い証拠ですね。

よし。やるぞ。

Comment

非公開コメント

