

スィーツマラソン

フルマラソン 走ります!




リレー形式ですけど・・・。

その名も!「スィーツマラソンin横浜」!!!

詳しくはこちら↓ 
http://www.sweets-marathon.jp/entry/index.html


やってみたかったのでいい機会なので挑戦です。
初挑戦の事って何回あってもワクワクする。。。

日々の生活の中で目に見えたり体感出来るゴールってあんまりないと思う。

たまにはゴールした時の感情を体感するのも必要かなと思って、やってみたかったのです。

マラソン以外にもいろいろ競技はあると思うけど、球技はまるでダメやし、短距離なんて
もってのほかやし、人口的にも多いしなっていうのでマラソンにしてみました。
しかもスィーツがいただける!おまけに参加費が割安!横浜の街を走る!

30代になってから新しく経験する事が多いなぁ。。。
20代よりも楽しいかも。

頑張るぞ!
まずは・・・・ウェアから!(笑)

Comment

非公開コメント

