

経歴 はて?

どうも。
お弁当食べてます。

今年のコンクールもそろそろ応募期間がスタートするので、金額を日程を確認してました。
去年惨敗したコンクールもリベンジしようかなとか考えてるのですが、なんせあのコンクールは
審査料が半端なく高い!!!!!
相場の審査料でも毎月食べるものやお誘いを断って捻出してんのにさ?
それをかる~く上回る金額なんやもん・・・。はぁ~~。。。楽器持ち込んだら一体経費は
いくらかかるんだか・・・。

でもそんな事言って言い訳してたらアカン!
いくらマイナスになったって、生活出来やんくなったって挑戦せな!
昼間は他の仕事してるんやから、練習だけしてる人たちより不利なんやで、言い訳せずに
やるしかない!!



・・・と自分を追い込む毎日。

おまけに音大を出ていないワタクシ。
さらに不利なのか。。。去年の審査結果を見てたら、皆さん名前の後ろに「○○音楽大学卒業」とか
「○○音楽院在学中」とかそんな見た事ある大学名ばっかり並んでおりましたよ・・・。
そういうのって少なからず審査に影響するんやろうか・・・?
音大出た人がみんな必ず上手いんやろか・・・?(そんな事ない人もいっぱい見てきたけど・・・)

不利だらけやん!!!

まぁいっか。

イマサラジローだわ。

毎回コンクールの応募用紙に学歴を書けずにいます・・・。
いいの。非公開で・・・。謎めいたチャレンジャーでいいの・・・。
ほんとなら年齢も書きたくない・・・。えへ。



いやいや。年齢からも経歴からも逃げてはいけない!
もっともっとストイックに頑張ります。イチローのように・・・。


ワタシは自分に甘いから。

Comment

非公開コメント

