

春服 なぅ

おはようございます。

そろそろ春服を買いに行きます。
と言っても使える金額は1万円まで!

さて、何着買えるでしょうか?

安い服をいかにカワイく、安っぽくないように見せるか。。。
これがワタシの最大のテーマであります。贅沢は敵ですから・・・。
したくても出来やんってのが現実ですけど。

もしかしたら今年はお祝い事があるかもしれないので、それ用の
貯金も必要になってきたし、そろそろコンクール資金も準備しとかないと!

でもやっぱり女の子なのでおしゃれしたいし、カワイイって言われたい。
贅沢やなぁ~~~~。

そういうや昨日は雛祭りでしたね。
ちゃんとちらし寿司を買って帰りましたよ。
でも毎年実家から届いていたひな飾りの写真が今年は届かんかった…。

とうとう見限られたか!!!!!

パパ、ママ、今年は飾らんかった?

娘二人はまだまだ将来の幸せに向けて諦めずに頑張っておりますよ!(笑)

Comment

非公開コメント

