

やっぱり寒い!

今日も10℃いかん気温ってどういうことー!
外は強風で歩くのも大変なくらいです。

寒い寒いと思って張り切ってヒートテックを着てみましたが、
やはりワタシには暑すぎるようで、常に汗をかいております。。。
ある意味、ダイエット効果ありかも。

でも最近整体で「体温が低い」って言われるんさなぁ。
冷え性ではないけど、担当の先生に言われる・・。
じゃあなんでこんなに汗が出るの!
ブーツはこんなに蒸れるの!
タートルとか暑くて着れやんし!
なんでしょね。

春を感じる為に春服の買い物に行きたいのですが、そんな余裕もなく・・。
でもそろそろ春ブーツもほしいし、春コートもほしいし、パンプスもほしい。。

なので、ネットでお買い得商品をあさる毎日です。
1万円で4~5点は買わないと!
今週末は中野でも行ってみるか~~~。

Comment

非公開コメント

