

花粉症。。。

去年は発症しやんだのにぃー!

今年は一昨日くらいからジワジワと症状が出ております。。。
くしゃみ止まらん。お風呂で目がかゆくなる・・・。
朝起きたら鼻汁が出る・・・・。
くぅ~~~~!ツライ!今年はやばそう。

そして明日の東京マラソン。。。
確実に雨が降りそうでいやになってきた。。。
腰もあんまり良くなってないし、おなかは痛いし。。。

今日は夕方整体に行って明日に備えます・・・。

お祭りみたいで楽しみでもあるけど、ちゃんと要望通りの動きが出来るか
不安です。。。でも頑張る!
せっかく国内最大のマラソン大会に参加出来るんやし!

Comment

非公開コメント

