スポンサーサイト


春爛漫

本日の東京は春です!!
雲ひとつない青空に20℃近くある気温。
風は強いですが、ちっとも寒くない。
いい気持ちで外にいられる気温です。

でも明日の最高気温は9℃。どないやねん!!
体が付いていきません・・・。

そしていよいろ日曜日は東京マラソン!
しかも天気は曇り。降水確率40%。小雨が降るかもって
お天気お姉さんが言ってました…。どうなる事やら。

思い起こせば、ワタシが東京へ引っ越しをした日は、初の東京マラソン開催日でした。
あの日もすごく天気が悪くて寒くて、三重から離れる淋しさが倍増したもんです。
近鉄も新幹線も泣き通しでしたから、、、(汗)
しかも東京に着いても東京マラソンのせいで交通規制が多く、荷物がなかなかこやん!
何もない部屋で待っていたのを思い出しました。

そんなワタシがスタッフとして参加する事になろうとは…。
人生っておもしろい。
でも来年の東京マラソンは三重で迎える事になりそうです。
これまた人生っておもしろい。

まだまだこれからも激動の人生を歩んでみせるぞ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

