スポンサーサイト


あんぱんまん

本日は肩こりなうです。

毎日毎日まぁ飽きもせずどこなと痛くなるもんわ。
なまった体・・・。自分が許せやん・・・。
鍛えなおしじゃ~~!

こないだ、たまたまテレビを点けながら練習してたらあんぱんまんが始まりました。

オープニング曲は変わってなくて、嬉しくて歌ってしまったんやけど!
ちょっと気になった・・・。

あんぱんまんって友達おらんの・・・?

「愛と勇気だけが友達」なの・・・?

ばたこさんもカレーパンマンもその他もろもろのキャラも友達じゃないの・・・?

ちょっと切なくなりました。
同じように思ってる人もいっぱいおるんやろなぁ・・・。

ガンバレ!あんぱんまん!
スポンサーサイト

Comment

タイトル

ばたこさんはすぐテンパるし、かれーぱんマンはすぐ口から中身出すし、
しょくぱんマンはナルやし、ジャムおじさんは丸顔の童顔にしかつくってくれやんから、
人間不信になっとるんちゃう?

タイトル

確かに~ 笑笑笑
アカン、会社で笑ってまうわ。
非公開コメント

