スポンサーサイト


にゃんこの日

2月22日、今日はにゃんこの日らしいです。
うちの部署はネコ派が多く、ネコカフェに行ったりしてます。

犬派、しかも大型犬好きのワタシにとってはイマイチよく分からない。。
こないだヴィーナスフォートのペットショップでめちゃめちゃカワイイ子がおったのぉ~~!

黒いラブなんやけど、顔がまぁ~~~~カワイくて、連れて帰りたくなりました。
でもラブ飼うなら知り合いのブリーダーからやな…。ペットショップでは買わない…。

2月もあと一週間となりましたね。
そんなこんなで今年も2カ月過ぎましたね。
きっとアッという間に夏が来て、秋が来て、また冬になるんやろな…。
のんびりしてられない!もうちょっとスピード上げて動かなアカンわ。

最近よく見る日曜日の江口○介さんのドラマで岸部一徳さんがいい事言ってたなぁ。

「現代人とは死ぬ事を考えない人」やって。
昔より生活が便利になって治安もよくなって寿命も延びて、みんなが一日を大事に
生きやんくなったって。

確かにそうかも~。
一年があっという間っていうのは自覚してても、行動の早さを変える人はなかなか
おらんかも。10代20代の頃とは違う進み方をしやな遅れを取るばかり…。

生きてる事に感謝して毎日大事に生きていかないと。。

あ~花粉症っぽい症状が出てきたぁー。
やばいやばい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

