

溶けちゃった。。。

昨日の突然の大雪で夜中には一面真っ白になった東京ですが、
すでに雪の姿がわずかになってきました・・・。

昨日、ワタシが会社から帰る頃には本降り。
風も強かったので傘をさしても意味ないくらい、ベタベタになって帰ってきました。
それからは積もる一方で家の中から見てるのは楽しかったわぁ~~~。

寝る頃にはベランダが雪に埋もれておりました。

朝の通勤はちょっと大変やったけど、久しぶりに雪のある一日を楽しんでみました。

あ~ぁ、もうほとんど残ってないなぁ~…。

三重もすごかったらしいけど、大丈夫なんやろか?
ちょっと積もっただけで交通機関が麻痺するのは三重も東京もおんなじやな。。。

Comment

非公開コメント

