

HAPPY バレンタイン☆

バレンタインでーす。

皆さん、意中の方、家族、友達などなど、チョコをお渡ししましたか??

ワタシは出来れば「欧米か!」で男性からお花やプレゼントをいただきたいくらいですね。

なのでここ最近チョコを買っていません。あげたい人がいない悲しい現実…。
家族は別ですけど。

お天気はイマイチですが、HAPPYなバレンタインをお過ごしください。


さて、この連休中に思った事・・・。


トイレットペーパーの袋の持ち手ってなんであんな小さい穴が2つあるだけなん???
どうにも持ちようがなくないか??指1本か2本入るくらいやん??
チャリやったとしてもハンドルに通せるワケでもないし??

意味が分からん!!

あれを最初に買ってしまったらあとの店での買い物がしにくいったら・・・(怒)
でも道順的に一番奥にあるのが一番安い薬局なんやもん!最初になってまうやん!

東京に来て歩きで買い物に行くようになって初めて気付いたこの不便さ。。。

シルシルの掲示板にカキコするか!!!!

Comment

タイトル

トイレットペーパーの袋の穴(笑)
確かに~~!!!
しかもすぐ穴が裂けるし!
ってか裂きたくなる素材だし!!
非公開コメント

