スポンサーサイト


分岐点

昨日大事な相方のゆかりさんが三重に帰ってしまいました。

池袋までお見送りに行った。
バスが見えやんくなるまで見送った。
なんか切なかったー!!!!めっちゃ切なかった!

なんやろ・・・。別に永遠に会えやんワケでもないし、逆に二人の活動に
拍車がかかるだけやのに、三重にも行くし、東京にも来てくれるし、
なんやろ・・・。
やっぱり今までみたいに仕事帰りに会ったり、一緒にライブ見に行ったり
っていうのが難しくなるからかな。。。
会って音楽の話やたまに恋話をするのが楽しかった。
いつも同じ事言ってるだけかもしれんけど。。。

あまりにも切なかったので帰りに行きつけの店に寄ってしまいました。。。

さっき相方を見送ってきたのぉーーーーー!!!
ついでに先週誕生日やったのぉーーーー!!!!

を連呼して、お祝いブランデーをごちそうしてもらいました。ヒヒ。

違う!お祝いじゃない!凹んでんだ!!

えーん。

いろんな事を考えて決めやなアカンー。
しかも決断を出すのが今月中ってのもあって、結構大変。。。。

頭いっぱい。

でも来週はちょっと癒されます。。。フフフ。
また一か月分の充電しとかな!

さて、

東京で一人になったTuk-Wannaゆうかさん。

元気で無理せず頑張ります。

ゆかりさんも頑張ってくと思うし。

いつも二人。

頑張ろうね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

