スポンサーサイト


引っ越しの法則

葛巻ゆかり、東京生活をあと残すところ
1週間となってきました。

なんとか引っ越し業者も決まり、
転出届や郵便物転送の手続きは無事完了しました。


しかし~


部屋が片付かない~~(><)
「段ボールにしまった物から使いたくなるから」
という怪しい法則を理由に
全く片付けてなかったんですが、
やっとこさ段ボールを組み立ててちょっとずつ
箱詰めを開始し、ほぼ終わりました。

そして今日。
どこかの箱に入っている1冊の楽譜を探すため、
せっかく詰めた段ボールのほとんどを
ひっくり返すハメに。。。。

私はこの状況を
「引っ越しの法則」と名付けます。。

ちゃんと引っ越しできるのかしらん。。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

