スポンサーサイト


恵方巻き巻き




恵方巻き食べました?
節分と言えば恵方巻きをかぶりつく!

仕事が終わって、同じ部署の一人暮らし女子3人で会社の隣にある
マルエッティに買いに行って来ました。
見た瞬間に3人で「でかくね?」「これ1本食べるの?」「一人で?」と
全員が不安を口にしておりましたが、今日聞いたら全員が全部食べ切って
おりました~。

南南東とテレビを見ながら、願い事を頭で妄想し、ひたすら食べておりました。
最後の方はぐちゃぐちゃになってきたけど・・・。オイシカッタ。

さ、次は雛祭りだ。ちらし寿司を作って食べたいと思います。
年中行事は楽しんで思い出を作っていかないと!

今日は夜中から新潟へスキーしに行って来ます~!
最近行く回数減ったからなぁ。。。天気が悪かったらまたコシヒカリ捜索ツアーか
コストコツアーになりそうな気がする。。。

すべらない話でもしながら向かう事にします。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

