スポンサーサイト


なれない職業

わ!

更新空いてしまった!
昨日はランチに出てしまったので更新出来ませんでした。

そしてそして、昨日はわが社のイベントでプロカメラマンに宣材写真を撮ってもらいました!
もちろんゆかりさんも会社にお呼びして…。

メイクさんも来てたので久しぶりにメイクしてもらいました!
いや~ビックリした。誰やねん!って何回も突っ込んでしまった。
まぁでもこうなるポテンシャルは持ってるって事で…。
会社の人たちも「誰かと思った!」ってビックリされるばっかり…。
普段あまりにもメイクをしないので、ギャップにビックリですわな。

それにしても、いきなり何もない所に立たされてカメラを向けられてもどうしていいか
さっぱり分からん!ワタシはモデルにはなれない…。
すごいなと思ってしまった。。。ファッション雑誌風にポーズを撮ってみても、テレが
全面に出てしまって、見てる方が恥ずかしい!ってカンジ。
あれ、やっぱりテレたらアカンのな~。

でもテレるって!

カメラマン:「じゃあアップ撮ってみよ~!」
ワタシ:とりあえず笑う・・・しかない!
カメラマン:「上目づかいして~!」
ワタシ:「やり方分かりません!!」
カメラマン:脚立に乗って上から撮ってくれる
カメラマン:「あひる口して~!」
ワタシ:「スネた時の顔ですか???」
カメラマン:「ぎゅ!ってしないでゆるくあひる口して~!」
ワタシ:「・・・・」

全然分かんない!
あひる口した事あるはずやのに、ギャラリーも多かったし、もぉ~~~~!
開き直るしかなかった・・・。
モデルさんってすごいね・・・。尊敬します。ほんと・・・。

昨日撮った写真は弊社HPにて公開されます。
ほしい分だけほしいサイズで購入出来ます。
フフフ。

ワタシからアドレスの連絡があった人はラッキー!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

