スポンサーサイト


本日は江古田から。

天気が悪くなってきました。
午前中はきれいな青空やったのに、雲がいっぱいやってきました。

むか~しむかし、アニメのDrスランプでお月さまが黒いカーテンを引っ張って
空を横切って夜になるシーンがあったんやけど、小さい頃の私には衝撃的でした。
なんかめちゃめちゃ印象に残ってる。確かにお月さまが夜を連れてくるなぁと。。。
なんで今それを思い出したかは不明です。

さて(ポテ)←会社で「さてと…」っていうとみんなが順番に「ポテト」って続いて
くれるのです。なので「さて…」っていうと「ポテ」って続く。。。

(今日は脱線しまくりやな。。。)

昨日は友達がやってる恒例のライブがあったので、二子玉へ行っておりました。
江古田に引っ越してから遠く感じてあんまり行ってなかったんやけど、今年最初の
ライブだったので頑張って行ってみた。久しぶりに会う友達もおって楽しかった。
こうして出会えたのも縁やなぁと実感しておりました。
いつまでも続いてほしい縁だと思いました。

ちょっと最近ナイーブになってるな。。。どうしたんやろ。

これからどんどん変わっていくであろう自分の人生に不安と期待が入り混じってるかんじ。
来年の自分すら想像が出来てない。でも今やらなアカン事は昨日はっきり分かったから
今年はそれをしっかりやって、来年に備える。
自分の将来とTuk-Wannaの将来のために。

大きく飛ぶためには、しっかりしゃがんで勢い付けやな飛べやんもんな。
ずっと立って走ってるだけじゃ大きくは飛べやんよな。

今までは走って走って来たカンジやけど、今は飛ぶためのステップが必要な気がします。
跳び箱の踏み台におるみたいな?走ったまま突き進む道もあるやろうけど、私は飛んで
今おる地面よりも高い所に行きたいなと思います。
そのためにちょっとしんどい決断もあるし、周りに迷惑をかけるかもしれんけど、そこは
自分のためを思っていい意味で自己中になります!得意やし(笑)

今日はワタクシの誕生日イヴ☆
相変わらず引きこもりで練習や~~~~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

