

本日出発です。

ぃよぃよ三重に帰る日になりましたぁ~!

二人ともこの日を楽しみにしておりました。
昨日は自宅で最後の練習をしましたが、やればやる程ハマって不安は募るばかり。。。
でも当日は皆さまと楽しみながら、楽しく演奏出来ればいいかなと思っております。

Tuk-Wannaのモットーは「音楽」、文字通り「音を楽しむ」です。

さぁ~、今日の夜は忙しくなります!
二人分の楽器の解体と積み込み、そして国道246号線をひた走ります!

途中で更新出来たらおもしろそうやな。

体力温存の為、今日はスローな動きしかしてません。ゴメンナサイ。会社の皆さま…。

明日はぺりかんのらーめん食べるぞー!

Comment

非公開コメント

