

タマゴの中

昨日の夜からピヨコです。

たまにピヨコになります。

殻を破るのに時間がかかります。

今は内側から割ろうとして、すぐ止める状態です。

殻を破るにはもうちょっと時間がかかりそうです。

誰にも説明できないピヨコ中。

感情が言葉で出ずに表情にしか出ないピヨコ中。

一人で暮らしてるとこうなりやすいのでちょっと心配です。

家に帰ってもその日、その時の感情を話す相手がいないと

何に対しても無関心になってくよぅです。

土日は恐怖です。

一人では生きていけないという事を痛感する瞬間です。

もうちょっと殻の中でじっとしてます・・・。






Comment

非公開コメント

