スポンサーサイト


南房総

葛巻、千葉県の下の方、南房総に
旅に出ておりました。

寒ーい!!!

山あいの道をくるまでひた走り、
磯の香りがしてきたと思ったら
あたり一面
海!海!!海!!!

私は桑名の伊勢湾育ちなので
穏やかな海はよくみていましたが、
今日の房総半島の海は
激しい!
日活映画のオープニングさながらの
波しぶきっっっ!!!

むむむー!

またインスピレーションがっ!


激しいマリンバデュオの曲がかけそうです!!
スポンサーサイト

Comment

タイトル

南房総~~~?
そんなトコに行ってたん??

ウラヤマシイ~~~~~!!!!

おもしろそうな曲が書けるかな?
非公開コメント

