スポンサーサイト


本日の西新宿

寒~い
チャリで銀行めぐりしてきたけど寒~い
そして銀行ってなんであんなにヌクヌクなのぉ~
座るといつも睡魔が襲ってくる…。即負ける。
ぃや~まずぃわ、あそこわ。

いろんな事があった先週が終わり、ちょっと落ち着いたのか、気持ちが
着いて行き始めたのか、現実が見えてまいりました。

三重に帰るという事はイメージ的に音楽を止めて帰るとか負けて帰るとか
逃げて帰るとか、どうしてもマイナスなイメージが付いてしまう気がします。

でも実際こっちに出てきて、そうじゃないなって実感しました。
三重にいた頃は、「東京に行ったらなんとかなるんじゃないか」みたいなブランドに
対する甘えもあったし、三重という「田舎」を言い訳にしておりました。

そう思っている皆さん!
やりたい事によって違うかもしれないですけど、それは違う気がする。
どこにおっても自分のやる気と行動力で全て変わります。
確かにこっちに来ていい事、初めて経験する事、知った事、知らなかった事、
ビックリする事、悲しい事、楽しい事、どれもこれもある程度経験しました。
間違いなく三重におったままぢゃ知らなかった世界や感情を知りました。

その分、屈辱も知りました。自分の世界の狭さ、外の世界の広さ、自分の未熟さ、傲慢さ、
いろいろ知りました。泣いた泣いた。あ~泣いたさ。子供みたいに泣いた日々もありました。

でも知ってよかったです。
知らずに終わっていれば、もっとつまらん人間になっていたような気がします。
東京に出てきてよかった。つらかったし、生活は厳しいけど、それでもプライスレスな事が
多くあります。いい経験が出来てるなと思います。

ゆかりさんが帰ってしまうのは悲しいけど、ワタシたち二人は変わらず活動を続けて行くし、
ライブもするし、CDだって作っちゃうぞ!!フフ。

ワタシもいつまで東京にいられるか分かりませんが、たかだか450キロ。
遠距離恋愛しますよ~~~~~!

ガンバレ、アタシタチ。。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

