

本日の江古田

今日はお休みです。

普通にカレンダー通りの出勤なので、土日はまったり。。。
練習に使う日なのですが、なんやかんやと用事が入ったり、たまった洗濯をしたり
部屋を片付けたり、そんなこんなでもう昼やん!!

お昼食べてちょっと練習したらもう出かけなきゃ!!

美容院に行くのですぅ。
来週ちょっとお楽しみがあるので~。ちょっとお金があるうちに行っとこうかなと…。
去年の春まで住んでたトコに行くので、帰りは行きつけだった店に顔を出してこよう
かなと思っております。(←また飲むんかい!!)

そうなの。今週は火曜日だけ予定入ってただけやったのに、気づけば昨日も一昨日も飲んでる。
そして今日もまた飲む。あれ?週4日になっちゃった?まぁ、普通か・・・。
でもどれも楽しく飲めたので行ってよかった。

明日は買い出しだけして、引きこもる予定です。

あ、i-tuneもなんとかせな。。。
i-Pod繋いでも同期してくれやんの!誰か教えて~~!!

Comment

非公開コメント

