

アタラシイコト

今週はTuk-Wannaにとって、大きな変化の一週間となりました。

もうあと一ヶ月もしたら、ワタシは東京で一人ぼっとになっちゃうの~~~~~
誰かのライブを見に行くのも?もんじゃ食べるのも?いつもの鉄板焼き屋に行くのも?
コンクール受けるのも?

淋しいぃ~~~~~!

でも、きっとこれは神様が「あなたたちの活動場所はやっぱり三重なんやに」(あえての三重弁)
って言ってくれてるのかも?(ポジティブ~)

やっぱり一度東京に出てくると、なかなか帰るタイミングって難しいのです。。。
ワタシだって帰りたい!今すぐにでも帰りたい!

でもね、たまに帰って感じる三重県人でも東京人でもない違和感。
三重は三重でワタシがおらん前提での環境が出来上がってたり?
かと言って東京に居場所があるワケでもなく?

どこに行けばいいんやろー。。。みたいな。
まぁ、多少考え過ぎな部分もありますが、出てみて初めて知った気持ちです。

来年か再来年にはワタシも帰るか~。

なんて思いながら、2011年が始まっております。。。。

Comment

非公開コメント

