

大変な一日。。。

週末の寒さがちょっと和らいで、例年並みの寒さになったと思ったのに

ワタシの周りは暴風警報みたいなカンジ。

せっかく幸せが目の前まで来てるのに、なんで心から幸せを味わえやんのやろ。。。

そんなに悪い事してるのかなぁ。やっと掴みかけてる気がするのに。

なんで条件付けられちゃうのかなぁ。。。

ワタシはそんなにダメな事をしてるのかなぁ。。。幸せになりたいから努力してるだけやのに。

こんな気持ちでおりたくないなぁ。

こないだの決起新年会でも話題になりましたな。ゆかりさん。

明確な答えをありがとね。

もうそんな事も出来へんくなるねぇ・・・。


Comment

非公開コメント

