スポンサーサイト


本日の西新宿

晴れ。

帰りたい・・・。
お腹痛い・・・。
腰イタイ・・・。
しんどい・・・。

でもこれくらいで帰ったらもったいない・・・。
あと半日頑張る・・・。銀行も行かなアカンし。

三重は昨日から雪が降ってるようですね。
めざましTVで警報情報に三重が入っててビックリしましたよ。

皆さま、ご無事でしょうか?

雪降ると交通網がパニックになる県なので心配ですよ。
東京は全然降ってません!楽しみに週末を迎えてみましたが、
まーーーーったく降りませんでした。無駄に寒かった気がする・・・。

一年で一番寒い時期になってきましたね。冬ってカンジ。
そんな真冬生まれのワタシの誕生日ももうすぐ・・・。ワクワク。
当日は当然仕事ですけど。いいもん。早く帰って一人でケーキ食べるもん。

そう!誕生日は誰かに祝ってもらう日じゃなくて、生んでくれた両親に
感謝をする日なのです!誰かに祝ってもらって幸せを感じたり、いいモノを
ゲット出来たのも、生んでもらったからなのです!

感謝感謝。いや、ほんまに。

普通に朝を迎えれる事。
人と会話が出来る事。
五体満足で健康である事。
帰る家がある事。

全ての事を当たり前を思わず、感謝しながら時間を使いたいもんですね。

うん。そうやな。
ワタシがここでバランスボールに座ってキーボードをカタカタやってるだけで、時給が発生する!
(今は昼休みですけど)
お腹痛いとか言うてる場合か!

頑張る。うん。頑張れ。ワタシ。

なので、皆さまもお仕事頑張って!

遠い東京から祈っておりますよ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

