スポンサーサイト


本日の西新宿

晴れ。
風も穏やか。
昨日より全然マシですが、お弁当箱を洗いに行く勇気がないです。
水しか出やんのやもん・・・!

昨日はあまりの寒さに布団に入ったら瞬殺で意識不明の重体になりました。
でも見た夢は気になっている言葉をいろんな人に連呼される夢でした。。。
疲れた・・・。
言われやんでも分かってるわー!!!ってキレそうになる夢でした。

いーもん。今年こそその弱点を克服してやる!負けへんわ。ぼけ。

今日は水曜日なので映画でも見に行こうかなと企んでみましたが、明日は飲みがあって
明後日はレッスンなので、今日は早く帰って練習する事にします。
お弁当も作らなアカンし。

映画は土曜日のレイトショーで決まり!
もちろん。「バーレスク」です!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

