スポンサーサイト


本日の西新宿

なに?この寒いの!なんなん?どうしたいん?

昨日の夜に洗濯物を干しにベランダに出たら死ぬかと思った。。。
朝には凍ってるのを楽しみにしておりましたが、普通でした・・・。つまらん。

年中肌布団しか使っていないワタクシ、さすがに昨日は寒くてうすーい毛布を
2枚かけてみました。重くて動けませんでした(><)

最近ほんと夢見が悪くて・・・。
毎日毎日いろんなモノに追いかけられ、海の中に投げ入れられ、苦しくて目が覚めます。
しかも寝て1時間くらいで起きて、そこからまたさらに1時間後、1時間後・・・という
カンジで夜中に2~3回は起きます。あれ?ほとんど寝てない?

昨日は変な物音がして目が覚めました。明らかに家の中で何かが落ちた!
キッチンの方で・・・。でも起きてみても何もなかった・・・。あれはいったい・・・。

ほんと寝るのが怖い。最近・・・。
夜中目が覚めた時にメール出来る人がいるので、メールでつぶやいてみます。。。
返信の音が鳴った時のあの安心感・・・。

しばらくはガマンと寝不足の日々が続きそうでーす。
でも昔から時々あるので大丈夫・・・。慣れてる・・・。多分・・・。

明日から富士スピードウェイに行きます!明日は車中泊です!
なので今日は早く寝てみます。。。どうせ起きるけど。

頑張ってチャリこぐぞ~~~!!!

ゆかりさん、来週辺り行きつけで新年会しますか~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

