

本日の西新宿

寒い!
さすが寒の入り!
相当寒いですな。こりゃ今日はお湯割りだわ。

西新宿は風が強くて、会社のベランダにあるベンチとテーブルがすっ飛びました。
2階なので下の道路に落ちたらタイヘンです。

今週末のママチャリレースが近づいてきたので、今日から少しずつ会社に荷物を
運び始めております。
とりあえず今日は毛布とグローブとミッキーさんの帽子とネックウォーマーと・・・。
明日はカセットコンロを持ち込みます。当日電車で会社まで来なアカンから出来るだけ
荷物を少なくしたい・・・。
そんな事より体力大丈夫かいな?1周15分くらいはかかるらしいので、2週したら30分!
30分間ほぼ坂道のレーシングコースをチャリ走!

1/10(祝日)は死ぬ事にします。。。


ゆかりんこ
熱燗パーティーいいね~。新年会にやりますか!
でも絶対どっちかは途中で爆睡するやろな!


Tuk-Wanna-yuuka

Comment

非公開コメント

