スポンサーサイト


本日の西新宿

晴天なり。
日向はぽかぽかですが、外はやっぱり冷えてますね。
一年で一番寒い時期に入ってますからね。
練習してる時の足の冷たさが堪えます。。。(><)
部屋で加湿器を入れれないので、寝てる時の乾燥も堪えます…。

さて、年末のレコード大賞で初めて「トイレの神様」という歌を聞きました。

あれはヤバイですね。。。

私もおばあちゃんに育てられたクチで、歌詞の背景が全く同じでした。
なので途中で涙が止まらんくなってきました。
うちのおばあちゃんも私が東京から帰省してくるのを待って、その3日後に
永遠の眠りにつきました。

最後に私と姉が会いに行った時、おばあちゃんは最後の晩餐をしました。
でも両親に聞いてみたら、食べた事が信じられやんと言ってました。
そんな状況でも私の生活を心配して、お姉ちゃんにお金を銀行から下ろすように
言ってました。最後の最後まで孫を助けようとしてくれました。

もっと早く音楽に復帰して、ライブしてるところを見せればよかった。
東京なんか行かんだらよかった。死に際に行ってあげれやんかったなんて。。

後悔だらけです。

あの歌みたいに「ありがとう」とはまだ言えない。
私はまだ成功してないし、結果も出せていないから。

ずーっと私を見てるはずなので、気を抜かずに練習に励まないと。
怒られるわ。

いつか、恩返しが出来ますように。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

