スポンサーサイト


本日の西新宿

津


もう東京に戻ってしまいました。。。
なんで休みはこんなにすぐ終わってしまうんやろー・・・。

昨日も三重に帰る日同様に電車の時間を間違えて記憶してて、ドタバタで乗り込みました・・・。
何回も切符やら画面やら確認してるのに、直前になって10分遅く記憶してました。
マジかい!!と思いながら、ギリギリ乗れたからよかったけど、ちょっと自分で怖い・・・。
なぜに覚えられやん?若年性なんとか・・・いやいや。それはないやろ。ないはず。ないよな?

経理やってるのに数字が覚えられやんってどういう事やねん!
確かに当日に入れた伝票の金額覚えてない時とかあるなぁ・・・。
楽譜は覚えられるのに数字は覚えられやん・・・・。得手不得手なんでしょうか。
それにしても心配な一年の幕開けを迎えてしまいましたよ。

さて、今年最初のTuk-Wannaライブは夏頃になりそうです。もちろん三重でね。
東京でのライブもそろそろ考えてかなあきませんけどねー。

今週と来週は決算で仕事三昧になりそうですが、落ち着いたらライブの構成考えまーす。

そして今週末は「ママチャリGP 富士スピードウェイ」に出ます!
筋肉痛になってきます!コケても両腕だけは守ります!頑張ります!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

