

2011年元旦

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もTuk-Wannaをよろしくお願い致します。

見事な晴天の元旦ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は祖父宅でしゃぶしゃぶを食べ、まったりしております。。。
でも昨日から寝ていません!
大みそかのディナーを家族で食べた後、友人と遊びに出かけ、岐阜県のおちょぼさんに行き、
木曽三川公園でカウントダウンをし、多度大社にお守りを返しに行き、津に戻ってカラオケをし、
二見まで初日の出を拝みに行っておりました!
お陰で帰宅したのは元旦の10時過ぎ!
そのままお風呂だけ入って祖父宅へやってきて、牛しゃぶを食べております。

いつ睡魔が襲ってくるやら・・・。ちょっと心配ですが、今日はもう予定を入れてないので
寝たい時に寝る!

明日はどうしようかなぁ…。3日には東京に戻るので最後の日になるからちゃんと考えなきゃ!

はてさて、あっという間にお正月休みも終わりそうです。あ~ぁ・・・。


Tuk-Wanna-Yuua

Comment

非公開コメント

