

Tuk-Wanna打ち上げ

26日はゆかりさんの師匠であるマリンビストのSINSKEさんのライブに行って来ました!
場所は原宿のミュージックレストラン。
ちょっとセレブな会で、おどおどしながらワインを飲んでおりました。

勉強する事が多かったなー。。。それに自分たちのライブでこういうのやりたい!っていう
のもちらっと見えた気がする…。やっぱりお客さん参加型!
飲んじゃって~歌っちゃって~手叩いちゃって~ノリノリでやりたいですね!

よぉーし。来年は夏辺りにライブしたいねぇ。構成考えなきゃ~。

Tuk-Wannaでは作業が分担されておりまして、構成なんかは二人で考えるのですが
それ以外のお仕事、例えばライブ場所探しとかお金の管理とかこういうインフラ的なものとかは
見事に分担されております!

取引先との交渉が大好きなワタクシ、優香はお店探しと詳細の打ち合わせなど。
そして現職で経理を担当しているのでお金関係もワタクシ。

ゆかりさんはアレンジを主にしてもらってるのと、インフラに強いのでそちらの管理。

片方だけに負担がかからないよう、それぞれの得意分野を担当するようにしてます。

そんなカンジで来年も頑張ってみましょ~~~!


Tuk-Wanna-Yuuka







Comment

非公開コメント

