スポンサーサイト


クリスマス~

六本木のけやき坂にイルミネーションを見に行きました!
もう日付も変わりそうな時間でしたが、最後に悪あがきでクリスマス気分を味わってきましたよー。
イルミネーション越しに見る東京タワーはハートの電飾で可愛かったです。

こういうのはもっといい雰囲気で見たいもんですねぇ。。。
友達とキャピキャピしながら見てたから楽しかったけどさ・・・。

やっぱりイベントは頑張って楽しまないと!プライスレスな思い出は作っていかないといけないですね。
来年のクリスマスはどうなってんのかなぁ。。。東京かなぁ。三重かなぁ・・・。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

