

きゃべつで出来ている。

台風…。
どこ行ったんやろ…。

張り切ってレインブーツで出勤した昨日、ちっとも降らず凹んで帰ったら
最寄駅に着いた途端に豪雨がきた!
わ~~~い!と思って歩き始めたら1分もしやん内に止んだ…。

家に近づく頃には道路さえ濡れてなかった…。
悲しい。切ない。つまんない。

今日も朝から晴れております。
雲はいっぱいやし、風もちょっと強いけど、雨は降らず。
出勤前にちらっと降ったけど、これまた一瞬で止んでしまいました。

今日の夜は念願の「ものまね館 キサラ」へ行きます!!!
ゴルゴ~ゴルゴ~ゴルゴルゴ~♪

ひゃっほ~~~い♪

Comment

非公開コメント

