スポンサーサイト


環境の変化

小さい文字

今日社員さんが一人退職になりました。
ワタシが今の会社に入ってからずっと経理を教えてくれていた方です。

淋しくてしょうがない。
けど新しい門出を応援しなきゃね。

ワタシにとっても今まで頼って甘えていた部分をしっかり勉強するいい機会になるので
先月から頑張って一人で処理が出来るように向き合ってます。。

やっと決算もなんとか終わり、来週は今期の準備をし、ためてある今期の伝票を処理して、
あっという間に月末…。そしてまた月次…。

コンクールまであと40日を切ったのに!

どうなる事やら。。
この連休も引きこもりで練習やわ。

そんな時に出鼻をくじかれた今夜の地震…。
久しぶりの震度4。。しかもいきなりドン!ときたもんだ。

当然練習中だったワタシはあまりのびっくりにただただ楽器を押えるのでいっぱいでした。

揺れが治まったらあまりのびっくりと揺れに体が震えてきて泣きそうでした。
心が折れちゃった。一時間しか練習出来やんだわ。

えーん。

明日からもっと気合い入れてかな。
地震になんか負けへんもん!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

