

夏風邪

ひいてました…。

社内で先月末から大流行してる夏風邪。
月末に席替えがあり、目の前の人がずっと夏風邪でごほごほ。
マスクもしやん!
一度は自分からマスクをしたので、一安心してたのに、マスクを
着用してたのもつかの間…。

まだ風邪をひいてなかったワタシがするのも嫌味かなと思ったり、
一度は自分からマスクをしたからまたさらに「マスクしてください」と
言うのもためらったりで、結局回ってきた…。

先週の金曜日からずーっと微熱。
喉は痛くて起きるのもつらい。
こういう時に限って土日ともに予定があったりで、結局ゆっくりする
事も出来ず、ただひたすら微熱と喉の痛みとずるずる出る鼻水…。

土日の予定はマリンバの演奏会やらレッスンやらでどうしても行きたくて
無理をしてしまいました…。

でもね…。

昨日、久しぶりに(?)4日ぶりくらいに大好きなお酒を飲んで気持ちよ~く
寝たら、今日は喉なんてちっとも痛くなかった!!!!
やっぱり薬より好きなお酒ですよ!百薬の長ですよ!

鼻水も出やしねぇ。
微熱もない!
ステキ!

今日も決算頑張ります!

皆さまもご注意ください。

Comment

非公開コメント

