

当たり前?

いつまでも続くと思っていた日常が無くなった時、初めてそれが
幸せだった事に気付く。

いつまでもここにいると思ってたのにいれなくなった。

いつまでも行けば会えると思ってた人がいなくなった。

いつまでもあると思ってたものがなくなった。

あるのが当たり前と思ってた。

でも、当たり前で永遠なんて存在しないっていうのがよく分かり、
そして年齢を重ねる毎にそれを経験する事が多くなってきた。

だから人は優しくなるのか。
だから涙もろくなるのか。
だから愛情深くなれるのか。

当たり前と思うな。
その存在がある事を感謝して大事にしろ。

なんて思いながら、残り少ない東京ライフを楽しんで行こうと思います。

もちろん、三重に帰ってからもこの気持ちは忘れてはいけませんね。


Comment

非公開コメント

