スポンサーサイト


ごぶさた~

恐怖の金欠を無事に終え、昨日お給料が入りました~~~!

でも家賃とローンと明日のレッスン代を下ろしたらあっという間に3分の1くらいになりました~。

悲しい。。。通帳が潤ったのも一日…。そろそろお金が底をつきそうなので帰りたい。。。

でもしばらく会社のお付き合いが続くのですよ…。こればっかりはねぇ。
プライスレスやから、なんとか工面して行きますよ。。ワタシが何日か食べるのを諦めたらいいのさ。

そんでもって昨日は前々から約束していたあるお店へ…。

人気女装家さんがいらっしゃるお店です~~~!
噂通りの対応で、二度目はないかなと…。
ご機嫌が麗しくなかったのか、お気に召さない態度をしてしまったのか、まぁ~ひどくテンション
低くて、声も低くて、途中でめんどくさくなってきてしまい…。なけなしの給料から無駄なお金を
払ってしまった!とひどく後悔…。

でもいっか~。
得られるものはそれぞれ違うけど、すべてを手に入れる事はないんやなぁと思いました
量は種類は違っても得られる幸せは一つなんやな。。

と思うとカワイソウに思えてしまい、見てるのがつらくなりました。。。

反面教師という事で、もしかしたらワタシも同じセリフや態度をしてしまってる時があるかも?と
見直すきっかけになりました。よくないねぇ。

いい勉強でした!

次の社会見学はどこにしよっかな~~~。
東京におるうちにいろいろ行っとかな
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

