スポンサーサイト


ビックリ・ガッカリ

通勤定期が切れたので、月曜日の朝買わなきゃと思い、お金をおろしに行ったら

残高が¥889でした。

ATMの前で思わず笑ってしまいました。

救援物資に入っていたラーメンをお昼に食べました。
坦々麺が食べたかったけど、上記のとおり買えなかったので
サッポロ一番みそらーめんに、いつからあるのか分からない豆板醤を
スプーン山盛り1杯入れてみた。

辛くなっただけでした。。。コクとかないし・・・。
そうか!ゴマを入れればよかったのか!
夜ごはんの時にやってみよう。。。

しばらくみそらーめんしか食べるものがありません。。。
スポンサーサイト

Comment

おなじく!!
国民年金と健康保険の切り替え手続きが遅かったから、
両方とも3ヶ月分くらいまとめて請求きた~!!!
もはや貯金も底をついてしまったよ!!
ひたすら練習して耐えるしかないな~!!
お出かけしたくなったら昼寝して夢の中で無銭旅行しかないわ~~~~!!!!
非公開コメント

