スポンサーサイト


1年ぶりの再会

昨日、いきなり1年前に辞めたバイト先の人から

「久しぶりに飲みませんか」

とメールが来ました

お~懐かしい!と思い、池袋で待ち合わせ。

なんだか男前になっちゃってぇ~~~~
どないしてん~と思いながら、この1年余りの話をお互いがしておりました。

どうやら彼は転職したらしく、現在は友人と二人で会社をしていると。
若いのにエライなぁ~~。だから顔つきが変わったのかぁと思いました。
いろんな経験をしたようで、全てが貴重な財産となり、ご本人の考え方も
だいぶシフトされたよう

大人になったな~~発言が多くて、お姉さんはちょっと嬉しい

生活も仕事も大変やったと思うけど、苦労した分は今たっぷりいい経験と
人間関係によって返済されているようなので安心しました。

なんかほんわかした気持ちになりました

期間は短くても一緒に働いた仲間やしね。二人とも転職したけど、二人とも
転職に成功してるし、彼は大きく成長してるし。ウレシイ事だらけです。
ワタシもこういう人間関係は大事にしていきたいなぁと思います
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

