

昨夜は・・・

かなり涼しく寝るには快適な気温でしたが・・・。

夜中に外で騒いでる人がおって。
しかも男性一人。(多分)

奇声を発したかと思ったら、次の瞬間「ガシャーン!!」って何かが割れる音。
この繰り返し。しかも駅の方から我が家の方へ進んできている・・・。

どやさどやさ

マジ怖いやん

とうとう我が家の前
「○▽※×□~~~~!!!!!」←どうもお怒りらしい。

ガッシャーーーーーン!!!

そして遠くなっていく奇声と割れる音。

どこまで行ったんやろ?そして何を割ってたんやろ?何を怒ってたんやろ?

怖かったので窓から覘くのをやめてみた。

東京にはいろんな人がおるな…。

そんな事を思いながらまた眠りに落ちる。

そこから始まったストーリーは。

フルマラソン!!!


走ってるよ。ワタシ。
しかも完走してるよ!めっちゃ嬉しそうやし!
さわやか~にガッツポーズしてるやん!!

走った事もないくせに。

ちょっとスポーツマンのさわやかさを味わいました。
確かにマラソンはしたいと思ってるけど、昨日はそんな事1μも考えてなかったのに・・・。

でね、ちょっと気になったから夢占いしてみた

軽快に走ってたなら、物事はいい方向に向かっていってる暗示なんやってぇ~~

ステキ

毎日ひたすら練習してる成果が出るのか。。。
嫌いな課題曲も頑張って弾いてるからか。。。

でもまだまだ!
あと2カ月は突っ走ります

Comment

非公開コメント

