

月次完了!

月次処理が完了致しました~~~

やった!やったよ!
だいたい一人で出来た気がする!

意味が分からんだ仕訳の意味が分かったり、今まで絶対間違ってた仕訳が
間違ってなかったりと、今回の月次処理はいろいろ吸収出来たと思う。

こうやって経理の知識と技術を身につけておけば、後々きっと役に立つしね。
何をしようと、どこかの会社に勤めようと経理は絶対ある部門やし。

出来るとまた楽しくなってくるもんですな

本格的に経理を初めて1年経ちましたが、どんどん好きになってる気がする。

うん。

7月の月次はもっとすんなり出来るようにガンバルぞ。

Comment

非公開コメント

