スポンサーサイト


怖かった事

金曜日は会社内の練馬在住で集まりがありました

その名も…

「練馬の会」

そのまんまやんけ

当然のように練馬駅付近の飲み屋で一次会。
その後、二次会でカラオケ
王道パターンです。

でね、でね。
スタートが20時半と遅かったから、こりゃ終電乗れるかビミョーやなと思ってたの。
もし乗れへんだ時の事を想定して、家から練馬まで歩いて行ったワケさ

仙川通りをひたすら歩いて30分くらい。
歩道も広くてキレイやし、コンビニもあるし、暗くないから帰りも大丈夫やなと思いました。

そして案の定、気付けば終電出てて、みんなは当然のように始発ムードなワケですよ。
でも、始発で帰ったら土曜日って一日ムダになるのよぉ~~~
それだけは絶対に避けたいので、2時くらいにこっそり抜け出し、また仙川通りをひたすら
テクテク歩きました!

別にそれはよかったの。
何事もなく、江古田駅までやってきました。
家まであと5分!ってトコで、超強引なナンパに捕まった!!!
しかも「もうあんたいい年やないのぉ~~~」って言いたくなるサラリーマン
いつもテキトーにあしらってるからそんなカンジで行こうと思ったのが甘かった…。
見た目より強引…。そしてキモイ…。

ナンパ野郎:帰るんですか??もう一軒飲みませんか?
ワタシ:帰ります。行きません。
ナンパ野郎:江古田っていいとこですよね。
ワタシ:・・・

やべぇよ。このままじゃ家着いちゃう!
こんなヤツに家バレたくないし、家に近づくほど人通りも少なくなるし!

という事で歩く速度をゆっくり目にして、とにかくお断り。

ワタシ:もう帰るし!飲みに行かんし!
ナンパ野郎:5分でいいから話そう!
ワタシ:なんでやねん!眠いから帰る!

この間、実はずっと腕を掴まれておりました

このぼけ、ほんまにぃ~~~

と思ってたらいきなり

ワタシの指を自分の口の中に入れだした!!

その瞬間に頭がぶっ飛んだわよ。
火事場のくそ力ってやつでしょうか…。

記憶にないくらいの速さで逃げてきました。。。

帰ってすぐ風呂入って手ばっかり洗ってたら、涙が出てきた

もうやだぁー
家に帰りたいー

こんなんばっかりやだぁー

もうおばちゃんなんやからほっといて

都合の悪い時だけおばちゃんになってみたけど、力でなんとかしようとする男。


キライ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

