

救援物資

届きました
いつもすいません。。。
でもほんと、これが無ければ食べる事も難しいのが現実です

いつまでこうやって周りに助けてもらいながら生活するんやろう…。
申し訳ない。。。

いろいろやってみて、自分に合うレベルの夢がだんだん分かってきた。
そして、認めたくなかった自分の本当に望む生活も分かってきた。
そして、それが一番幸せやなと素直に思えるようになってきた。

だからそれを叶える為に頑張ろうと思う。

夢の中身はナイショ
ちょっとずつ叶えて行けるように頑張るので、もしかしてこれ?ってカンジで
見守っていただければと思います

午前中の練習ですでに汗かいてしまっておりますが、午後からはどうなるんだか。。
そして夏本番になったらこの部屋の気温はどうなるんだか。。。
空気入れ替えたらまた弾くかぁ~~~~~!

頑張らねば。

Comment

非公開コメント

